「ICU合格体験記」の記事一覧

ドブ太郎さんのICU入試合格体験記(人文・社会科学選択)

・いつ受験されましたか? 2016年度 ・なぜICUを受験しようと思いましたか? 英語力を実用レベルまで磨き、・・・

ブルジョアジーさんのICU入試合格体験記(人文・社会科学選択)

・いつ受験されましたか? 2016年度   ・なぜICUを受験しようと思いましたか? 科目が独特で、・・・

hiroさんのICU入試合格体験記(自然科学選択)

・いつ受験されましたか? 2016年度 ・なぜICUを受験しようと思いましたか? リベラルアーツな雰囲気に憧れ・・・

オーツルさんのICU入試合格体験記(人文・社会科学選択)

・いつ受験されましたか? 2016年度   ・なぜICUを受験しようと思いましたか? リベラルアーツ・・・

アホ山丼を作りたいさんのICU入試合格体験記(人文・社会科学選択)

・いつ受験されましたか? 2016年度   ・なぜICUを受験しようと思いましたか? 高一の春休みの・・・

きわみんさんのICU入試合格体験記(自然科学選択)

・いつ受験されましたか? 2016年度   ・なぜICUを受験しようと思いましたか? ダブルメジャー・・・

イヤァオさんのICU入試合格体験記(人文・社会科学選択)

・いつ受験されましたか? 2016年度   ・なぜICUを受験しようと思いましたか? リベラルアーツ・・・

そえじまさんのICU入試合格体験記(自然科学選択)

・いつ受験されましたか? 2016年度   ・なぜICUを受験しようと思いましたか? 自分の興味が文・・・

サブコンテンツ

ICU受験対策用Twitterアカウントを運用しています。ICUの一般受験を控えている人は是非フォローしてください。

このページの先頭へ